2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017'01.28 (Sat)

1月25日の朝積もった雪を楽しんだ2匹です。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝からとってもいいお天気になりました。

お正月どこにも行けなかったので

颯斗君と虹輝君と楽しいドライブに出かけました。

今日はとってもいいお天気でしたが

数日前の1月25日の朝は

目を覚ますと雪が8cmくらい積もっていました。









1月25日の朝積もった雪を楽しんだ2匹です。

今年はこれで終わりかな・・・

それともまた積もるのかな・・・

愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:31  |  [親バカ日誌]動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.15 (Sun)

久々に雪の上のお散歩を楽しみました。

今日は朝めを覚ますと雪が降っていました。

雪の量は5センチくらいでしたが

寒い一日になりました。

*****************************
我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は二匹の動画です。

雪大好きな颯斗君と虹輝君は

外に出てお散歩するのがとっても楽しみです。




虹輝君の足取りは軽いです。



道路の雪は雪かきがされていてつまらないのですが



橋の上を元気に歩く颯斗君と虹輝君です。



ツーショット写真を写そうとすると

喧嘩になってしまう2匹です。

目が見えにくくなった颯斗君は

以前より少しこわごわ歩いていますが



久々に雪の上のお散歩を楽しみました。

愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:47  |  [親バカ日誌]動画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.04 (Fri)

今年最後になるだろ雪を満喫したお散歩でした。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝


昨日は朝からだんだんと暖かくなり気持ちいい一日でしたが

今日は朝から雨になっています。

今月1日は雪が降り 体調管理も大変です。


1日に大好きな雪が降り大喜びだった颯斗君と虹輝君


まず 真っ白な雪の上にオシッコを済ませ

雪の中のお散歩を楽しんだ虹輝君


楽しいな♪

足取りも軽くついていくのに必死です。


満喫しています。

颯斗君も雪大好きなのですが

道路の反対側にちょっと気になるものがあるようで

探していますが雪が降っていているので…




見つからない

今年最後になるだろ雪を満喫したお散歩でした。


愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:26  |  [親バカ日誌]動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.02 (Wed)

今年最後になるかもしれない雪の中で

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝


昨日の朝目を覚ますと雪が積もっていました。

ばあばの病院の日だったのとりあえず朝のおトイレ&ミニ散歩を済ませ

とっても寒いのでお留守番をしてもらいました。

病院は意外と早く終わりお昼ご飯を食べて午後1時過ぎに帰ってきました。

帰ってきて一番に2匹を外に連れ出しました。

真っ白できれいな雪の中に飛び出した虹輝君は



まず おトイレを済ませました。

続いて颯斗君ですが


僕もです。

やはり一番最初にオシッコです。

今年最後になるかもしれない雪の中で

もう少し遊んだ颯斗君と虹輝君

また 後日

愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:09  |  [親バカ日誌]動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.20 (Wed)

目を覚ますと2匹が大好きな雪が降っていました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝目を覚ますと2匹が大好きな雪が降っていました。

午前8時半過ぎ外に出たいと虹輝君

「ギャーギャー」

外に飛び出すと一目散に歩き出し国道を渡り




いつものお散歩コースの橋の上を

足早に歩いて進む虹輝君



帰ってきてから颯斗君の番です。



お昼過ぎのおトイレは外に飛び出してすぐに

オシッコをした虹輝君

それからしばらくお家に入りたくないという虹輝君

丸めた雪を投げてみました。





雪大好きな2匹は、それからも外に出たいとうるさいです。

愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:08  |  [親バカ日誌]動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT