2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017'06.09 (Fri)

外に白い物体がゴロン お家の中に黒い物体がゴロン

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日も朝からいいお天気になりましたが
昨日もいいお天気だったので午前中は表側でのんびり
お昼寝をして過ごした颯斗君と虹輝君

午後2時を過ぎたころから文句を言いはじめた2匹
しかたなく様子を見に行くと虹輝君が言いました。
「ギャーギャー お家に入りたいです」

虹輝君を先にお家に入れてあげ今度は颯斗君だったのですが
お家に入りたくないと断固拒否する颯斗君

①白い物体と黒い物体
白い物体と黒い物体

外に白い物体がゴロン お家の中に黒い物体がゴロン

②絶対外には出ません。
絶対に外には出ません。

なぜだか 外に出ることを拒否する虹輝君

③絶対中には入りません。
絶対に中には入りません。

なぜだか お家に入ることを拒否する颯斗君

④このままでいます。
このままでいます。

しばらくこのままで過ごした2匹ですが

⑤ああなんだかイライラするな~
ああなんだかイライラするな~

虹輝君が自分の足をガリガリ ガリガリ

⑥どうしようかなーー
どうしようかなーー

お家に入りたくないと言っていた颯斗君も

⑦僕もどうしようかなーーー
僕もどうしようかなーーー

場所が入れ替わってから時間にして20分くらい過ぎたころ
2匹の居場所は入れ替わりました。

⑧やっぱりお家がいいね
やっぱりお家がいいね

外にいた颯斗君はお家に入り爆睡です。

⑨やっぱり外がいいね
やっぱり外がいいね

お家にいた虹輝君は外に出て爆睡です。

入れ替わった状態で午後4時すぐまで過ごし
虹輝君もお家に入り午後5時までまたお昼寝でした。

いいよね 気持ちよさそうにお昼寝できて…

愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:02  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |