2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017'08.10 (Thu)

おトイレに連れ出してあげました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

虹輝君がもしかして怒っているのかと心配した訳は
ほとんどわがままを言わない颯斗君ですが

雨降りの日におトイレをずっと我慢していて限界がきた時
こんな格好で自分の気持ちを伝えます。

①僕は亀になります。
僕は亀になります。

無言の訴えなのですが反対側には虹輝君がいて
目が見えにくくなってきた颯斗君
時折虹輝君の領域に入り込み怒られるのです。

②側には行かないよ
側には行かないよ

幸いこの日は虹輝君からかなり離れた位置にいた颯斗君
だから 平気な顔していた虹輝君です。

颯斗君のこの時の無言の訴えは…

③お散歩行くのかな~
お散歩行くのかな~

雨が少し降って道路や草が濡れていたためおトイレ&お散歩一回パス
だ か ら おトイレに行きたいけど虹輝君みたいに
ギャーギャー言えないしどうしようと悩んでいるのです。

④どうするのかな~
どうするのかな~

しばらくこの格好で無言の訴えを続けていたので
おトイレに連れ出してあげました。

愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



09:57  |  [親バカ日誌]颯斗の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |