2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017'08.11 (Fri)

お家に入りたいかも

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝からあ雨が降ったりやんだりしてますが
昨日までは太陽が顔を出す暑い日になっていました。

そんな暑い日はおトイレを済ませて急いで帰ってきて
お家の中で過ごすことになる颯斗君と虹輝君

お家の中にずっといると時々外に出たくなり
いつものようにサッシをガリガリして
外に飛び出すので外のリードにつないであげました。

でも しばらくするとサッシをガリガリして開けてしまいます。
いつもならもっと開けて自分で飛び込むのですが

この日はこのまま

「虹輝君 どうして開けるの」

やっぱり・・・
やっぱり…

「外にで出たいって言ったじゃない」

お家入りたいかも
お家に入りたいかも

「ええお家に入りたいの!?」

お家入りたいです。
お家に入りたいです。

お家に入りたいと言ったのでお家に入れてあげましたが
しばらくしてまた外に出たいと言い出した虹輝君
自分勝手なワンちゃんです。


愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



09:26  |  [親バカ日誌]虹輝の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |