fc2ブログ

カワイイ愛犬☆親バカ日誌

親バカ飼い主はシニアになった愛犬と親の介護に奮闘中

Top Page › 愛犬・颯斗・虹輝の話 › 証拠隠し
2013-01-28 (Mon) 10:23

証拠隠し

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

虹輝と同じように座布団ガリガリした颯斗
反省しているような顔をしていましたが

いつの間にか座布団の上で丸くなっています。

無視 無視

「ねえ颯斗君」って呼びかけてみましたが

知らん顔

よ~~く見てみると
自分がガリガリして掘り出した綿の上に乗っかっています。

証拠隠し

きっと申し訳ないと反省していると思ったら
とんでもなく ちゃっかりごまかした颯斗です。

虹輝は、側で知らんぷりして見ていました。
颯斗兄ちゃんもやるもんだなって思ったのかな

関連記事

 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


愛犬◆MIX・颯斗(ハヤト)と黒柴・虹輝(ショウキ)赤柴・亘汰(カンタ)

最終更新日 : -0001-11-30

* by hako
やるね~っ、颯斗くん。
そうやって覆いかぶさっていればバレないし
ちょっぴり綿が見えているけれど
白いから颯斗くんの毛に紛れちゃうものね。(笑)
何もなかったかのようにシラ~ッとした颯斗くんの表情が
隠そうとしているように見えて、可笑しくてなりません。

Re: hakoさんへ * by ad(エディー)
> やるね~っ、颯斗くん。
> そうやって覆いかぶさっていればバレないし
> ちょっぴり綿が見えているけれど
> 白いから颯斗くんの毛に紛れちゃうものね。(笑)
> 何もなかったかのようにシラ~ッとした颯斗くんの表情が
> 隠そうとしているように見えて、可笑しくてなりません。


虹輝ならやりそうなことですが
まさか颯斗が証拠を隠すとは思っていませんでした。
でも、こんな一面もあるのだと思わず笑ってしまいました。

Comment-close▲

Comment







非公開コメント

やるね~っ、颯斗くん。
そうやって覆いかぶさっていればバレないし
ちょっぴり綿が見えているけれど
白いから颯斗くんの毛に紛れちゃうものね。(笑)
何もなかったかのようにシラ~ッとした颯斗くんの表情が
隠そうとしているように見えて、可笑しくてなりません。
2013-01-29-20:48hako [ 返信 * 編集 ]

Re: hakoさんへ

> やるね~っ、颯斗くん。
> そうやって覆いかぶさっていればバレないし
> ちょっぴり綿が見えているけれど
> 白いから颯斗くんの毛に紛れちゃうものね。(笑)
> 何もなかったかのようにシラ~ッとした颯斗くんの表情が
> 隠そうとしているように見えて、可笑しくてなりません。


虹輝ならやりそうなことですが
まさか颯斗が証拠を隠すとは思っていませんでした。
でも、こんな一面もあるのだと思わず笑ってしまいました。
2013-01-30-12:38ad(エディー) [ 返信 * 編集 ]