FC2ブログ
2019年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'02.15 (Fri)

一人遊び

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

座布団破壊して叱られても
ほとんど まったく反省することはない虹輝

ちょっとだけ座布団の中の綿をハウスに持ち込んで
のんきに一人遊びです。



こんな姿を見るとつい許してしまいます。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 



14:37  |  [親バカ日誌]動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんなそうなですよ^^
我が家でもつい騙されて^^
三歳までは大変なんてものでは無かったんですから
飼えるだろうかって思うほど
全てが恐怖と20キロの体重で大暴れその上に悪戯は半端ではなく
可愛い寝顔にコロリと騙されて^^
ここまで来ましたv-10
茶チャママ | 2013年02月15日(金) 17:26 | URL | コメント編集

一人遊びしている虹輝くん~♪
その愛らしい仕草を、ずっとでも見ていたくなりますね。
破壊された座布団の綿…だってことを忘れちゃいそう。(笑)
純粋に楽しんでいるので、危険なことがない限り
つい…許してしまいますよね。
hako | 2013年02月18日(月) 14:32 | URL | コメント編集

★Re: 茶チャママさんへ

> みんなそうなですよ^^
> 我が家でもつい騙されて^^
> 三歳までは大変なんてものでは無かったんですから
> 飼えるだろうかって思うほど
> 全てが恐怖と20キロの体重で大暴れその上に悪戯は半端ではなく
> 可愛い寝顔にコロリと騙されて^^
> ここまで来ましたv-10

どこのお家でも寝顔・笑顔・色んな顔に癒され
幸せな気分になっていますよね。
ad(エディー) | 2013年02月21日(木) 12:36 | URL | コメント編集

★Re: hakoさんへ

> 一人遊びしている虹輝くん~♪
> その愛らしい仕草を、ずっとでも見ていたくなりますね。
> 破壊された座布団の綿…だってことを忘れちゃいそう。(笑)
> 純粋に楽しんでいるので、危険なことがない限り
> つい…許してしまいますよね。


本当に虹輝は色んな表情を見せてくれるので
楽しみも2倍 3倍になります。
あまりブログネタを提供しない颯斗も時々
虹輝に負けないように見せてくれる表情がカワイイです。
ad(エディー) | 2013年02月21日(木) 12:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1109-09b98ccc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |