2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'11.10 (Sun)

週末は嫌な雨でした。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今年は、なぜか週末に雨が多く運動会やお祭りが延期になったり
土砂降りの中で行われています。

先週の日曜日もあちらこちらで計画されていたお祭りが雨の中で行われ
今日もまた雨の中で行われました。

せっかくチチがお休みでゆ~~くりお散歩を楽しみたいと
思っていたのですが朝から雨です。

雨嫌いの颯斗君は、
外に出る回数もおトイレに行く回数も減ってきます。

雨嫌だよね。

雨が大丈夫な虹輝君は、サッシをガリガリして開け
隙を見て外に出ようとたくらんでいます。

外に出てやる

雨は一日やまず 午後1時を過ぎたころには午前中よりも
ひどくなり散々なお祭りになったようです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



18:17  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その日のために準備してこられたイベントも
お天気が悪いと人出にも影響しますし
何てったってテンション下がっちゃいますよね。
11月は比較的お天気が良いイメージがあるのですが
今年は悪天候の日が多いような気がします。

雨降りのお散歩…行きたくないよねぇ、颯斗くん。
でも、用足しには行かなくちゃならないものね。
雨は平気な虹輝くん、お兄ちゃんのお尻を押してあげてね。(笑)
hako | 2013年11月14日(木) 18:03 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

今年は、お祭りがある日曜日が雨になり
皆さん苦労していました。

我が家の雨嫌いの颯斗もおトイレに行く
タイミングに困っていました。
ad(エディー) | 2013年11月21日(木) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1258-8e12fac9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |