2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'11.11 (Mon)

外にいたいのに

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日は一日雨が降り続いていましたが今朝は雨は上がりました。
でも気温が昨日よりも低くなり肌寒い感じです。

2匹は外で待機させ雨が降らないうちに2匹のいる縁側をお掃除です。

お掃除を済ませお昼前のお散歩を済ませても
外がいいと言う2匹の訴えでお家の前につなぎお昼ごはんです。

お昼ごはんを食べてゆっくりしていると突然の雨
急いで2匹をお家に入れようとしたのですが

雨嫌いの颯斗君はすんなり
でも雨が大丈夫な虹輝君しぶとく拒否でしたが

雨が降るので強制的にお家に入れ込んだら
しばらく「ギャーギャー」文句を言っていました。

それからは無言の訴え

どうして~~!!

最近反抗期の虹輝君
外に何か気になるものがあるんでしょうか???

外にいたいのに

しばらくしてやっとハウスに入ってお昼寝をはじめた虹輝君です。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:30  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雨が降っていてもお外のほうが良いなんて
ホント…その理由を尋ねてみたいですね。
でも、ギャーギャー文句を言っている虹輝くんの姿
ちょっと見てみたいような~。(笑)
不貞腐れているお顔も可愛いですよっ。
hako | 2013年11月14日(木) 18:07 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

お天気ならいいのですが
雨が降っていても外がいいと言う虹輝

ギャーギャー甲高い声で文句を言う虹輝
本当に文句を言っているような泣き方なんです。
ad(エディー) | 2013年11月21日(木) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1259-4c7832ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |