2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013'11.19 (Tue)

つまんないな~!!

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は、今年一番の冷え込みで雨が降ったり霙になったりと寒いです。
でも、我が家の黒 寒いのも雨も雪も平気です。

寒いからなるべく外に出ないようにしていたのですが
いつもの通り朝8時過ぎにミニ散歩とおトイレに行きお昼前にも…

それからは静かに眠っていると思っていたのですが無言の訴えです。

あ~~あ

私の様子をうかがいながら外に出たいとアピールです。

つまんないな~!!

濡れることを嫌う颯斗君はお利口にしています。

寒くなりました。

寒くなってきたせいかおトイレの回数が増える2匹
颯斗君も午前中はどうにか2回は急ぎ足でおトイレを済ませて
全力疾走で帰ってきてお家に飛び込みます。

これからますます寒くなり雪が降るでしょう。
雪は平気な2匹に付き合うお散歩は大変です。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:11  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒くなってきてトイレの回数が増えるとは
まるで人間みたいですね。
やはり、体が冷えるのかしら~。
我が家は、平日、朝の散歩から夕の散歩までは
トイレに行くことはありません。
男の子と女の子では、違うのかなぁ。
hako | 2013年11月24日(日) 15:11 | URL | コメント編集

★Re: hakoさんへ

> 寒くなってきてトイレの回数が増えるとは
> まるで人間みたいですね。
> やはり、体が冷えるのかしら~。
> 我が家は、平日、朝の散歩から夕の散歩までは
> トイレに行くことはありません。
> 男の子と女の子では、違うのかなぁ。


本当に人間と同じで確実に回数が増えるんです。
無視すると虹輝が「ギャーギャー」甲高い声で文句を言います。
颯斗も限界がくるとこちらを向いて「ワンワン」訴えます。
ad(エディー) | 2013年12月03日(火) 13:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1265-d00d0086

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |