FC2ブログ

カワイイ愛犬☆親バカ日誌

親バカ飼い主はシニアになった愛犬と親の介護に奮闘中

Top Page › 愛犬の話 › 僕はしらな~い
2013-11-22 (Fri) 13:08

僕はしらな~い

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

毎日毎日、座布団との格闘を続ける虹輝
今片付けてもまた次の被害者が出ること間違いなしなので
どこまで破壊されるか我慢比べです。

昨日の夕方のお散歩前のひと時
中央に陣取り 座布団の上に横たわってくつろぐ虹輝

ここ かゆいんだよな~

「虹輝君 な~~んか様子変よね!?」

なんでもないよ

違った角度から写真撮影
「やっぱりこんなことになっていたのね 誰 これ誰がしたの」

僕じゃないよ

素知らぬ顔で座布団の上に座る虹輝
側で見ていた颯斗君

僕はしらな~い


この座布団はいったいどこまで破壊されるんでしょう。

関連記事
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

最終更新日 : -0001-11-30

* by 茶チャママ
それは仕方ないよ^^
茶チャも何枚布団を破いて振り回したことか
従兄の家の改築で要らなくなった布団しっかりゲットしておいて助かったんですが^^
三歳まで大変でしたよ^^

* by hako
ぶははっ、またまた派手にやっていますね。(笑)
素知らぬ顔で座布団にのっかっているところが
これまた可笑しいったらありゃしない。
お兄ちゃんの座布団も、密かに狙っていたりして?

Re: 茶チャママさんへ * by ad(エディー)
> それは仕方ないよ^^
> 茶チャも何枚布団を破いて振り回したことか
> 従兄の家の改築で要らなくなった布団しっかりゲットしておいて助かったんですが^^
> 三歳まで大変でしたよ^^


虹輝君・・ もう6歳なんですけど
いつまで続くんでしょう((+_+))

Re: hakoさんへ * by ad(エディー)
> ぶははっ、またまた派手にやっていますね。(笑)
> 素知らぬ顔で座布団にのっかっているところが
> これまた可笑しいったらありゃしない。
> お兄ちゃんの座布団も、密かに狙っていたりして?


もう何枚目の座布団でしょう
ガリガリしてはその上に乗っかり平然としてる
虹輝の行動はブログネタがいっぱいです。

Comment-close▲

Comment







非公開コメント

それは仕方ないよ^^
茶チャも何枚布団を破いて振り回したことか
従兄の家の改築で要らなくなった布団しっかりゲットしておいて助かったんですが^^
三歳まで大変でしたよ^^
2013-11-22-17:48茶チャママ [ 返信 * 編集 ]

ぶははっ、またまた派手にやっていますね。(笑)
素知らぬ顔で座布団にのっかっているところが
これまた可笑しいったらありゃしない。
お兄ちゃんの座布団も、密かに狙っていたりして?
2013-11-24-15:23hako [ 返信 * 編集 ]

Re: 茶チャママさんへ

> それは仕方ないよ^^
> 茶チャも何枚布団を破いて振り回したことか
> 従兄の家の改築で要らなくなった布団しっかりゲットしておいて助かったんですが^^
> 三歳まで大変でしたよ^^


虹輝君・・ もう6歳なんですけど
いつまで続くんでしょう((+_+))
2013-12-03-13:17ad(エディー) [ 返信 * 編集 ]

Re: hakoさんへ

> ぶははっ、またまた派手にやっていますね。(笑)
> 素知らぬ顔で座布団にのっかっているところが
> これまた可笑しいったらありゃしない。
> お兄ちゃんの座布団も、密かに狙っていたりして?


もう何枚目の座布団でしょう
ガリガリしてはその上に乗っかり平然としてる
虹輝の行動はブログネタがいっぱいです。
2013-12-03-13:32ad(エディー) [ 返信 * 編集 ]