2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'12.20 (Fri)

なんてやつでしょう。。。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日は、風邪完全復活ではないのですが
以前から約束していたお友達と忘年会ランチに出かけました。

風邪がなかなか治らないのはしんどくて
夕食の時間に急に気分が悪くなり早めに寝かせてもらいました。

そして 夜中目が覚めると虹輝君気持ち良さそうに眠っています。
でも そこは???

途中争う声も聞こえなかったのにいつの間にか
颯斗兄ちゃんの座布団の上で眠っています。

ゲットです。

「あなた… なんで… いつゲットしたの…」
私の言葉にも耳を傾けずのんきに伸びていました。

あ~さ~ですか~~~~


そして、伸びをした後朝まで颯斗兄ちゃんの座布団でおやすみ
颯斗は、仕方なくハウスの中でお休みしました。

なんてやつでしょう。。。

取り返してあげる元気も出ませんでした(ごめんなさい)

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



12:59  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~、ちゃっかり颯斗くんの座布団をGETして
悠々とお休みの虹輝くん。(笑)
颯斗くんも、もう…怒る気にならなかったのかも。
他人のものが欲しくなっちゃうのは
人間も犬も、同じなのかもしれませんね~。
hako | 2013年12月23日(月) 14:46 | URL | コメント編集

★Re: hakoさんへ

> お~、ちゃっかり颯斗くんの座布団をGETして
> 悠々とお休みの虹輝くん。(笑)
> 颯斗くんも、もう…怒る気にならなかったのかも。
> 他人のものが欲しくなっちゃうのは
> 人間も犬も、同じなのかもしれませんね~。

この出来事は静かに夜中に起こったこと
颯斗も虹輝も声さえ出さず無言で…
虹輝の睨みに我慢した颯斗なのでしょう。
ad(エディー) | 2014年01月09日(木) 12:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1282-1d795e87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |