2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'12.24 (Tue)

あきらめた

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

クールで落ち着いている颯斗君は、あまり色んな事に興味を示しませんが
虹輝君は何か気になるものを見つけると動きません。

この日も何か見つけたようです。

むむむ

気になって気になって仕方ない虹輝君

何かある…


本当に目が釘付けになる虹輝君なのですが
実際、その先に何があるのか分からない時もあるのです。

それでも本人的には気になって仕方がなく
この状態でしばらく何かと???にらみ合いです。

でも、結局になにが気になったのか分からず
取ってあげることもできずしばらくして見てみると伸びていました。

あきらめた


どんなに睨んでいてもその先に何があるか分からなかったり
ごみ箱からこぼれたティッシュだったり 大事なものではないことが多いのです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:34  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一点を凝視している虹輝くん。
視線の先に何かあるのかと思いきや
実際は、何もなかったのですね~。
…って、よ~く考えるとちょっぴり怖かったりして。(汗)
でも、時々こういうことってありますよね。
私たちにとっては、取り立てて気にならないことも
妙に気になってしまうのかもしれませんね。
hako | 2013年12月29日(日) 17:46 | URL | コメント編集

★Re: hakoさんへ

> 一点を凝視している虹輝くん。
> 視線の先に何かあるのかと思いきや
> 実際は、何もなかったのですね~。
> …って、よ~く考えるとちょっぴり怖かったりして。(汗)
> でも、時々こういうことってありますよね。
> 私たちにとっては、取り立てて気にならないことも
> 妙に気になってしまうのかもしれませんね。

気になることがあるとしばらく集中しています。
でも、なかなか虹輝の気になるものが分からないのです。
ad(エディー) | 2014年01月09日(木) 12:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1285-f0aeb6ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |