2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'12.28 (Sat)

ほっとしている

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今月10日ころから風邪をひき咳が続いていたハハ
大ごとにはならず29日の餅つきを済ませたら今年が終わると思っていたら

25日のクリスマスの日の午前9時過ぎ
突然、チチから「やけどした 今から病院に行く」と電話があり
慌てて病院にいてみると顔面やけどでした。


でも、思った以上にやけどの状態が軽く休んではいますが
体調もまあまあで明日の餅つきをする事ができます。

今年も・・・

いつものお正月休みより早くからお家にいる
チチの様子が分かるのかとっても聞き分けのいい2匹でした。
心配した恒例の餅つきも

なんとか…

お餅つきが終わったら

ゆっくり

お正月が迎えられそう

ほっとしています。

赤くなって皮がめくれている顔は痛々しい感じですが
本当に大ごとにならずほっとしているハハです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:45  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

顔面に火傷をされたとのこと…その後の様子はいかがですか?
大事には至らなかったそうで少し安心しましたが
まだまだ痛みがあるのではないでしょうか。
どうか、お大事になさってくださいね。
颯斗くんも虹輝くんも、何かを感じ取っているのでしょうね。
手を煩わせてはいけないと、思っているのかも。
hako | 2013年12月29日(日) 17:58 | URL | コメント編集

★Re: hakoさんへ

> 顔面に火傷をされたとのこと…その後の様子はいかがですか?
> 大事には至らなかったそうで少し安心しましたが
> まだまだ痛みがあるのではないでしょうか。
> どうか、お大事になさってくださいね。
> 颯斗くんも虹輝くんも、何かを感じ取っているのでしょうね。
> 手を煩わせてはいけないと、思っているのかも。


思ったよりも症状が軽くて安心しました。
薄皮が一皮むけてきれいになったと
会社のおばちゃま達にからかわれたそうです。
ad(エディー) | 2014年01月09日(木) 13:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1286-c9f8b7b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |