2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'12.31 (Tue)

恒例のお餅つき

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今年も無事 恒例のお餅つきができました。
合計21升のお餅をつきました。

餅つき機4台フル稼働

お餅を作る人達は、お義父さん、主人の上のお姉さん、主人の下のお姉さん
そして今年は、上のお姉さんの息子夫婦が加わり総勢5人
私たち夫婦は、お餅をつく担当でした。

餅つき


我が家の2匹が大好きな上のお姉さんが来てもかまってもらえず

がまんがまん

午前10時から午後4時まで
し~~ずかに待っていてくれた2匹でした。


まだですか!?


5~6年続けている恒例のお餅つきが終わると今年が終わった気分です。
私の実家やお友達に配りお喜びされて幸せな気分で大晦日を迎えます。

今年は、最後の最後までいろいろありましたが
来年も楽しく幸せに暮らせるといいな~~って思っています。

皆さんよいお年をお迎え下さい。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:28  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年も楽しい1年をありがとうございました。
新しい年も兄弟仲良くね、颯斗くん虹輝くん!
がんちゃん | 2013年12月31日(火) 22:49 | URL | コメント編集

★Re: がんちゃんさんへ

> 今年も楽しい1年をありがとうございました。
> 新しい年も兄弟仲良くね、颯斗くん虹輝くん!

今年もよろしくお願いします。
ad(エディー) | 2014年01月09日(木) 12:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1287-202df63c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |