2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'01.08 (Wed)

じゃあ好きにしなさい

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

幸か不幸か(やけどが軽くて)12月25日からお休みになったチチ
なが~~いなが~~いお正月休みに付き合ったハハ

なかなか元通りにならず 気合いが入りません。

お正月中は、とってもいい天気が続き絶好のお散歩日和
朝ダラダラとしていると、お散歩に行こうとサッシをガリガリ
左手でスーーーと開けて待っている虹輝

仕方ないお散歩に行きましょう~とチチが颯斗を連れ出します。
それでは、虹輝君行きましょう~とリードを握るといません。

しーーーー

「虹輝君 お散歩行くよ」

嫌です。

「お散歩に行きたいってサッシ開けたじゃない」

だって…

「どうしたの???」

出たくないんです。

「颯斗兄ちゃんもう行ったよ」

引っ張ってもダメです。

「出たいて言ってたじゃない どうしたの」

分かんないけど…

虹輝の拒否はしばらく続き、無理やり引っ張っても動きません。
「じゃあ好きにしなさい」とサッシを閉めると開けてとガリガリ

どうしたいのかよく分からない虹輝君の心です。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



19:47  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自らサッシを開けるので、外に出たいのかと思うと
そうでもないのですね。
家の中から、外を見ていたいだけなのかしら?
虹輝くんの真意…測りかねちゃいますね。
hako | 2014年01月13日(月) 09:49 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

どうして拒否するのか???
引っ張るとかなり強く前足で
突っ張って動きません。
彼の心はさっぱり分かりません(笑)
ad(エディー) | 2014年01月19日(日) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1292-0ae07b6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |