2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'01.14 (Tue)

雪の中の颯斗

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

既に1月が半分過ぎようとしていますが
ここ最近バタバタと忙しかったり…
ダラダラしてたり…

そんな今月10日やっとまちに待った雪が降りました。
雪大好きな颯斗君外に飛び出して行きました。

1わ~~い 雪が降ったよ

雪の中を走る颯斗

2楽しいな~♪

足取りも軽く

3らん

飛び跳ねています。

4らん らん

雪の上でくるくる くるくる転げ回った颯斗君

5こっちにも行ってみよ

まだまだ遊びたくてグイグイ引っ張ります。

6よいしょ

真っ白な颯斗が真っ白な雪を食べてます。

7食べても美味しいよ

雪を食べたらもっともっと歩きまわりたくて散歩が終わりません。

8あっちにも行ってみよ


お家では、早く外に出たいと虹輝が待っています。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:46  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

颯斗くん、真っ白だから雪のなかで見失っちゃうよ(笑)
本当に楽しそうに歩きますよねぇ。
雪をだべるのはうちのはしてくれないので見てみたいです。

黒い方の虹輝くんは?もしやうちの黒い方と同じであまり雪が好きでない!?
がんちゃん | 2014年01月15日(水) 00:46 | URL | コメント編集

大好きな雪がやっとこさ~積もってくれましたね。
いつもは凛としているイメージの颯斗くんも
子犬みたいに大はしゃぎですねっ。(笑)
この姿を見ると、「少しくらい積もっても良いかも」
…って思っちゃいますよね。
hako | 2014年01月18日(土) 17:20 | URL | コメント編集

★がんちゃんさんへ

雪大好きな2匹にとってまちに待った瞬間です。
2匹とも雪を食べるのも楽しみの一つです。
ad(エディー) | 2014年01月19日(日) 17:34 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当に雪が降る日を待っていた颯斗
走り回り転げまわって嬉しそうです。
ad(エディー) | 2014年01月19日(日) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1294-7d604aa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |