2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'02.08 (Sat)

マット強制撤収です。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

いよいよ新しく買ってもらったマットのお話が終わります。

颯斗君も虹輝君も足を投げ出してリラックスして眠っていると
大喜びしたチチとハハが喜んだ次の日

虹輝君が向うを向いて何かしています。
「何してるの.... 何か食べてるの.... 何に食べてるの....」

むしゃむしゃ

一度口に入れたものはどんなことがあっても離さない虹輝君
手を出せないので声でお説教です。

お説教にちょっとだけ反省した様子をみせる虹輝君
許してもらおうと甘えるようにお尻から近づいてスリスリします。

許して~!!

せっかく買ってもらった新しいマットの中身を食べていたのです。
マットはわずか4~5日の命となりました。

悲しいな~!!!!


マット君のつぶやきが聞こえたのでマット強制撤収です。
そして この前まで使っていたハハの匂いのする低反発マットに逆戻りです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



11:58  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今までの様子だと、長くつき合えそうだと思ったのに
虹輝くん…中身を出しちゃいましたか~。
それだけならまだしも、パンヤを食べてしまうとなると
撤収は仕方ありませんね。(苦笑)
ご主人…ガーン☆でしたね。
hako | 2014年02月11日(火) 17:19 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

大喜びしたのもつかの間
そんなに甘くはなかったことに気がつきました。
主人はショックを感じていましたが…
もしかしてこんなことも…と思っていたようです。
ad(エディー) | 2014年02月20日(木) 13:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1311-828cd08d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |