2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'02.11 (Tue)

幸せです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

颯斗君はチチに買ってもらった新しいマットの上で居眠り中ですが
虹輝君はけっきょく 強制撤収になり元のマットに逆戻りです。

元のマットはお気に入りだったので寝心地は最高みたいです。
マットの上で丸くなっている横にチチが座るとこんな恰好になります。
触ってもらいたくて... 撫ぜてもらいたくて....

1おねが~い

「虹輝君 嬉しそうね♪」

2うっとり♪

「チチのマッサージはどうですか!?」

3気持いい!!

「自分の気持ちいところを知っているのよね」

4そこそこ


「いや~~最高みたいですね。」

5ああああああ

「きゃーーー 虹輝君 そんな恰好しちゃダメよ」

6デレ~~

「虹輝君 気分はどうですか!?」

7幸せです。

チチのマッサージが気持ちいいのはこの足が物語っています。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



20:20  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら、ココにも『ごろんた~ん♪』しているお方が。(笑)
気持ち良いと、こんな格好になっちゃうのよね。
虹輝くんの後脚…セクシーですぅ。
hako | 2014年02月13日(木) 22:09 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

夜になると側に来ないでとクールな颯斗君
このときばかりはと、主人にくっついて甘えまくる虹輝君
虹輝に相手をしてもらって嬉しそうな主人です。

ad(エディー) | 2014年02月20日(木) 13:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1313-9002798a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |