2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'02.13 (Thu)

その笑顔が大好きです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

新しく買ってもらったマットのお話が続き大事なことが遅くなりました。
2014年2月3日 虹輝君が私たちの子供になった6回目の記念日でした。

2008年2月3日の朝早く家を出て途中の道の駅で待ち合わせ
見知らぬ我が家に向かい車に乗せて帰りました。

1どこに行くんだろ~!?

心細そうな顔をしていた虹輝君もすぐに我が家に慣れ悪戯三昧

2楽しいな~♪

畳の上に敷かれた絨毯も畳丸ごとガリガリ

3あなたのためです。

虹輝君のお陰で??? 
古い畳がハハの念願のフローリングになりました。

4ラッキーですね。

甘えん坊で...    悪戯大好きで...
ブログネタには欠かせない人材(犬材)の虹輝君

どんなにやんちゃな虹輝君でもチチとハハはその笑顔が大好きです。

6ありがとう

颯斗君との生活は今年7月で8年になり
虹輝君との生活もすでに7年目に突入しています。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:08  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お祝いが大変遅くなって、ごめんなさい~。
虹輝くん☆6回目の家族記念日おめでとうございます!
子ダヌキちゃんみたいに愛らしかった虹輝くんも
今やすっかりオトナの男子。
でも、そのお茶目な愛らしさは変わりませんね。
adさんご夫婦も、そんな虹輝くんの虜ですものね。(笑)
これからも、家族の素敵な思い出を沢山紡いでください。
そして、その思い出をちょっぴり共有させてくださいね。
hako | 2014年02月26日(水) 13:33 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

ありがとうございます。

改めて考えて6年が過ぎたことに驚きです。
タヌキが男前のワンちゃんになって喜んでいます。
これからもがんばってネタを提供してくれる
虹輝君と時々提供する颯斗君をよろしくお願いします。
ad(エディー) | 2014年02月26日(水) 15:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1314-9e585f71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |