2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'02.20 (Thu)

誰のいびきなの!?

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

月曜日、2匹を残してお出かけしたハハ
夕方5時半帰宅で少々疲れ気味

その疲れは次の日の朝も感じましたが
私以上にお疲れモードの人(犬)がいたようです。


テレビを見ていると聞こえてきたのです   

いびきが…

周りを見ると颯斗君が座布団の上で丸くなって眠っています。

お休み中


反対側では、ハウスにもぐりこんだ虹輝君が眠っています。
いったい 誰のいびきなんでしょう???

よ~~~く耳を済ませてみると聞こえてくるのは
座布団の上で丸くなっていた颯斗君から聞こえてくるようです。

まるで私たち人間と同じようないびき

グーグー

主人のいびきと間違えるほどで思わず笑ってしまいました。
朝からいびきをかいて眠る愛犬・颯斗君
(番犬のお役目果たせませんね)

でも... きっと... 颯斗君は
僕は番犬じゃありませんって思っているんでしょう。



関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



12:50  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご主人のいびきと間違えてしまうほどとは…。
聴いてみたかったなぁ~。(笑)
人間は、疲れると余計にいびきをかきやすいみたいですが
犬も同じなのかもしれませんね。
颯斗くん&虹輝くん、お留守番お疲れさまでした。
hako | 2014年02月26日(水) 14:22 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

主人の豪快ないびきになる前の小さないびき
人間みたいにグーグー驚きました。
颯斗君も7歳になったので疲れやすいのかも(笑)
ad(エディー) | 2014年02月26日(水) 16:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1317-05b849a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |