2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'02.21 (Fri)

破れないな~!!!

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

自分の思いが叶えられない時
虹輝は、色んなものに八つ当たりします。

我が家に来てすぐに絨毯と畳をガリガリしてフローリングになり
柱のあちらこちらにも猫のようにガリガリした後がたくさんあります。


畳からフローリングになったこの場所に
傷つかないように敷いてあるフローリングっぽいマット

今日は、このマットが標的です。

抑え込み

押さえ込んで口で引っ張ろうとしたのですが

なんか変だな!?

マットが動かないように敷いてある板に挟まっていて
動かないので…

ガリガリしてみよう

でも 意外と丈夫なので

破れないな~!!!


破れないまま「ダメよ ガリガリしたら」の声で
仕方なくあきらめた虹輝君でした。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



12:31  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふっ、虹輝くんには数々の武勇伝(?)がありますものね。
ブログを通して、あれこれ聞かせていただきましたが
いつも大笑いさせてもらっています。(笑)
そんな虹輝くんと知恵比べのadさんご夫婦。
軍配はどちらに上がるのかは目に見えるのですが
そんなやり取りも、とっても微笑ましいです。
hako | 2014年02月26日(水) 14:26 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

まあよくもよくも悪戯する所を見つけると感心します。
虹輝君のお陰であちらこちらが新しくなることは
嬉しいのですが(費用も大変です)
ad(エディー) | 2014年02月26日(水) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1318-e0d793cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |