FC2ブログ

カワイイ愛犬☆親バカ日誌

親バカ飼い主はシニアになった愛犬と親の介護に奮闘中

Top Page › 愛犬の話 › まるで猪みたいって思ったでしょう。
2014-02-26 (Wed) 14:31

まるで猪みたいって思ったでしょう。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝


昨日一日中外にいた颯斗君
今朝は、太陽の日差しを浴びちょっぴり眠そうです。

ウトウトウトウト

一日中お家の中にいた虹輝君 なぜか…  眠そうです。

それでも、私たちが動き回ると気になるようです。

呼んだ!?

「別に呼んでないよ 寝てていいよ」

気のせいか

それにしても 寝ている後ろ姿は…

まるで猪みたいって思ったでしょう。


「ごめん そんなこと… ちょっとだっけ思ったよ」
関連記事
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

最終更新日 : -0001-11-30

* by hako
ぐふっ、虹輝くん~ごめんなさい。
最後のお写真を見て、私もちょっと思いました。(笑)
捕まっちゃった猪みたい…って。
毛色が似ているからなのかもね~。

hakoさんへ * by ad(エディー)
先日見かけたんです虹輝にそっくりなイノシシ
笑っちゃいけないけど笑ってしまいますよね。

Comment-close▲

Comment







非公開コメント

ぐふっ、虹輝くん~ごめんなさい。
最後のお写真を見て、私もちょっと思いました。(笑)
捕まっちゃった猪みたい…って。
毛色が似ているからなのかもね~。
2014-03-02-15:29hako [ 返信 * 編集 ]

hakoさんへ

先日見かけたんです虹輝にそっくりなイノシシ
笑っちゃいけないけど笑ってしまいますよね。
2014-03-11-18:36ad(エディー) [ 返信 * 編集 ]