2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'02.27 (Thu)

嫌いな雨なんです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

数日いいお天気が続き 外でのんびり過ごした颯斗君
~なのですが

今日は、颯斗君の嫌いな雨なんです。
「颯斗君 今日は大変だね」

あ~~あ


虹輝君は、ハウスに入っていますが
雨は大丈夫なんです。

いつでも飛び出るよ


「颯斗君は 朝のお散歩 どうする???」

嫌だな~!!!!

「行くの... 行かないの... どうするの」

無理かな…

外に出たくないようでしたが
「おトイレに行く」っ聞くと出てきました。

少しは雨が大丈夫になった颯斗君でした。

いそいそとおトイレを済ませて帰ってきた颯斗君に変わり
虹輝君はハハの運動不足解消に協力してくれ
いつものように雨の中のミニお散歩を済ませて帰ってきました。

「虹輝君 運動不足解消にご協力ありがとう」
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:11  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「絶対に行かない!」って駄々をこねられたら困るけど
颯斗くんは重い腰を上げてくれるのですね~。
おトイレに行っておかないと…自分も困っちゃうものね。

でも、虹輝くんは雨でも全く関係なしのようですね。(笑)
adさんと雨の散歩を楽しんだみたいで
お互いに良い運動になりましたねっ。
hako | 2014年03月02日(日) 15:42 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

以前は絶対嫌だと拒否していた颯斗ですが
最近は、少しくらいならOKになりました。
虹輝は、全く雨なんておかまいなし
大降りでも行きたいとおねだりするので困ります。
ad(エディー) | 2014年03月11日(火) 18:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1321-bfaf7f8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |