2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'02.28 (Fri)

調子に乗るんじゃないの

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

虹輝君すごいじゃない!!!

なにが???

ちょっと斜めになっていて真ん中に穴のあいている
低反発マットに上手に座っています。

「虹輝君 バランス感覚いいね」

それほどでも・・・

「いやいや すごいよ すごいよ」

いっぱい褒めていたらコソコソ近づいてきて後ろ向きに座りました。
「虹輝君 どうしたの???」

マッサージして


「虹輝君 調子に乗るんじゃないの」<`ヘ´>
こんな時も颯斗君は横で気持ちよさそうに眠っていました。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



19:41  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「これくらい朝飯前です!」
って、虹輝くんの声が聴こえてきそうですね。
褒められたら嬉しくなって、更にイイ気分になっちゃったのよね。
そんでもって、ついでに…って感じかしら~。(笑)
でも、可愛いからついマッサージしちゃいますよね。
hako | 2014年03月02日(日) 16:29 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

意外とバランス感覚がいい虹輝君
おまけに褒められるとマッサージもok
そんなことを思っているのか…
颯斗兄ちゃんのマッサージのおねだりを
ちゃっかり覚えて催促です。
ad(エディー) | 2014年03月11日(火) 18:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1322-5cab2d55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |