2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'03.05 (Wed)

すねてます。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

チチに新しく買ってもらったマット
虹輝君はすぐにガリガリして撤収しましたが

颯斗君は、上手に使いこなしていました。
でも、ある日

言いたいことがあったようでマットをガリ ガリ ガリ ガリ
「破いちゃだめよ」って怒ったら反撃です。

①ガオー

「マットなおして座りなさい」って言ったけど聞きません。

②プンプン

言ううことを聞かないだけでなく
折り曲げたマットの上に寝転がった颯斗君です。

③もういいよ!!

ご機嫌斜めで折り曲げたマットの上に寝転がった颯斗君

④寝心地わるいな~

言うことを聞いてもらえない上に寝心地が悪いと嘆いています。

⑤悲しい~よ

ここ最近、時々マットに八つ当たりする颯斗君
昨日もマットの上で不満顔

⑥すねてます。

マットをガリガリしている颯斗君ですが
上手に破らないようにガリガリしてあっぱれです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:19  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ、颯斗くんでもガリガリすることがあるのですね。
でも…やっぱりお兄ちゃんですね。
ガリガリも拗ねるのも、控え目だこと。
たまには、悪戯して叱られてみたくなるのかしら。(笑)
hako | 2014年03月09日(日) 15:26 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

最近時々ガリガリするようになった颯斗君
でも、破れるまでしないので偉いです。
どこまでもお利口さんのお兄ちゃんです。
ad(エディー) | 2014年03月11日(火) 18:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1325-c5a20310

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |