2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'03.11 (Tue)

ごめんなさい

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝


昨日は、朝から雪が降っていたのに今日は朝から太陽が出ていました。
朝のお散歩を済ませた後、ちょっと怠けていたお掃除をしようと
颯斗君と虹輝君を外につないだのですが…


お掃除をはじめてすぐに「ギャー ギャー」と声が聞こえてきました。
虹輝君です。

仕方なく迎えに行き縁側の側につなぎお掃除の続きをしていると、
いつものようにサッシを開けて侵入してきました。

どうしてなのかお家の中がいい虹輝君

お家がいいね♪

ハウスの側には2匹の毛が舞っていたので掃除機をかけると不機嫌そうな顔

まだ終わらないの~!?


「何か文句あるの!!!!! うるさかったら外に出てなさーーーーい」
いくら叱られても外に出るのは嫌みたいです。

ごめんなさい


颯斗君は、午前中外で過していましたがまだまだ風が冷たくて
心地よくないみたいで「ワンワン お家に入りたいよ~」って訴えました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:31  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虹輝くんは本当にお家の中が好きなのね。
…と言うか、ハウスが好きなのかなぁ。
今の虹輝くんにとって、一番落ち着ける場所が
ココなのかもしれませんね~。
hako | 2014年03月13日(木) 21:40 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

以前はお家に入りなさいと言っても
拒否していたのに何が変わったんでしょう。
良く分からない虹輝君の心です。
ad(エディー) | 2014年03月26日(水) 12:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1327-deefbd86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |