2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'03.19 (Wed)

しらんぷり

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

3月も半分過ぎたのになかなか春がやってきませんね。
13日に雨が降り 14日も怪しい空模様

そんな日にお出かけすることになり 出かけた先は、
雨が降ったりみぞれが降ったり とってもとっても寒い日でした。

なので・・・
16日の夕方からなんだか体調があやしくなり
17日には38.4度の熱が出て風邪でダウンです。

今は熱は下がったのですが
まだまだすっきりしない状態です。

そんなことでダラダラ ゴロゴロしていた朝
ハウスの中にいる虹輝君と目があったので手を振ってみました
「虹輝く~~ん」

しらんぷり

「ええ無視」って思ったら ハウスの中でゴソゴソ回転し
私から見えない反対側の奥に移動しちゃいました。

付き合えないね

「なんでよーーーー」」

いつもは夕方までに3回くらい
「早く外に出して 早くおトイレに連れていって」
~って泣く2匹が風邪で調子の悪い間は、
颯斗君も虹輝君も1回だけで静かに夕方まで過ごしてくれました。

がまんがまん


私の体調を気遣って静かにしてくれたようで(親バカの思い)
2匹には、本当感心します。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:33  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

adさん、大丈夫ですか?
熱は下がっても、しばらくは本調子じゃないと思うので
とうかお大事になさってくださいね。

颯斗くんと虹輝くん…adさんの不調をわかっていたと思いますよ。
そういうところ、驚くほど敏感に感じますものね。
親孝行な颯斗くんと虹輝くんは、「早く元気になって!」と
心から願っているに違いありません。
hako | 2014年03月22日(土) 16:47 | URL | コメント編集

いつまでも寒かったりでしたから
私は花粉で目がショボショボ・・・
すごく疲れるんですよ
しかも病院三ヶ所掛け持ちで><
耳鼻科・内科・整形と待ち時間が長くて・・・
風邪は万病の元
早く治してくださいね
茶チャママ | 2014年03月24日(月) 09:54 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

ご心配ありがとうございます。
治ったかなと思えば寒くなりまた危ない
なんて体がびくびくしている感じです。
早く暖かい日が続いて欲しいです。
ad(エディー) | 2014年03月26日(水) 12:48 | URL | コメント編集

★茶チャママ さんへ

ご心配ありがとうございます。
風邪と花粉 ダブルで攻められ辛いです。
温度差に体がついていけませんね。
ad(エディー) | 2014年03月26日(水) 12:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1329-32fdf53e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |