2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'03.24 (Mon)

ドライブを楽しみました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

3月も後一週間余りになったと言うのにすっきりとした暖かい日が続かず
風邪で体調壊したり花粉症で悪戦苦闘する日々です。

それでも、かなり体調が回復しお天気も良かった三連休の最後
23日の日曜日に2匹を乗せてドライブに出かけました。

久しぶりだね~♪

自宅から車で1時間半余りを走り続けるなか
颯斗君も虹輝君も車には慣れたもの上手に時間を過ごしていました。

楽しんでいます。

出かけた先は、吉賀町蔵木にあるピザ&パスタのお店
ピッツェリア・ドメ二カ―ナ・オカダ

車が近づくといち早く店の横につながれている2匹のワンちゃんたち
「ようこそ」と言わんばかりににぎやかに出迎えてくれました。

大きな体で飛び跳ねながら「ワンワン ワンワン」 

大きなワンちゃん

「おいでおいで」をしながら
目がなくなってしまうほどの笑顔で迎えてくれた

まめ柴 ひめちゃん

美味しいパスタをいただいて帰りました。
久々のいいお天気の中のドライブを楽しみました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:21  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

adさんの体調も、かなり回復されたそうで安心しました。
暖かくなったと思ったら急に寒くなったりして
体調を崩してしまいそうだった天候も
ここにきて、やっとさ~春らしくなってきましたね。

颯斗くんと虹輝くんは、後部座席の背もたれにアゴのせして
ドライブ中の過ごし方は慣れたものですね。(笑)
疲れない乗り方を、自分たちなりに会得しているみたい。

吉賀町のお店、初めて知りました。
HPを見てみましたが、なかなか趣のあるお店のようですね~。
こちらからはちょっと遠いけれど
機会があったら出掛けてみたいと思いました。
hako | 2014年03月30日(日) 13:03 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

ご心配ありがとうございます。
気候がすっきりせず治ったような治っていないような
早く暖かくなってほしいですね。

久々のドライブに喜ぶ2匹でした。
吉賀町のお店は奥様がお料理担当ご主人が接待係
お店はご主人の手作りで不思議な空間です。
機会があれば一度訪ねてみて下さい。
ad(エディー) | 2014年04月01日(火) 13:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1330-8e642453

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |