2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'03.31 (Mon)

恐怖と睡眠不足

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

颯斗君が最初に午前2時を過ぎたころから泣き始めたのが27日でした。

その次の28日も同じ時間頃から泣きました。
その時は、知らんぷりしてやり過ごすと
しばらくは泣いていましたが眠りにつきました。

その次の29日は、何事もなく過ぎ
30日のいつもの時間にまた泣き始めた颯斗君

今度は、チチが颯斗君の側で眠りましたが
チチが側にいることも意味がなく朝まで泣き続けました。

その様子は、まるで何かが見えているようにあたりをキョロキョロ
「キュー―キュー― クンクン」泣き続けガタガタブルブル

我が家に何かがとりついたのかと思うような様子でした。
そして31日今日は何事も起こらず朝まで静かに眠り続けてくれました。

スヤスヤ

ただ事ではなさそうな様子に恐怖と睡眠不足に襲われ
少々疲れ気味の私たちでした。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:02  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一度限りなら、たまたまということもあるでしょうが
数日、同じ時間頃から鳴き始めたとなると
何かあるのでは?…と思ってしまいますよね。
その後、颯斗くんの様子はどうですか?
どうか、みなさんが安眠できますように。
hako | 2014年04月03日(木) 22:58 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

いつも同じような時間に泣きだす颯斗
あたりをきょろきょろブルブル震えて
様子が変なんです。
このまま落ち着くといいのですが…
ad(エディー) | 2014年04月04日(金) 15:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1334-6ce5ced8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |