2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'04.05 (Sat)

カラ―生活満喫してます。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

色々心配して下さる方もいましたが(感謝です)
今日は、泣くこともなく朝まで熟睡させてくれた颯斗君

交通事故にあった虹輝君も元気に毎日過ごしています。
最初は、生まれて初めてのカラ―生活に戸惑っていた虹輝君

あっちを向けばどん こっちを向けばどん
動くたびにあちらこちらにぶつかり眠ることもままならず
イライラを募らせていた虹輝君でしたが…

数日が過ぎカラ―生活満喫してます。
眠ることも上手くなりました。

座布団の上で寝るのもOK

気持ち良さそうですね。

こんな寝方もOK

座布団を枕にして

横向いてもOK

動くことも寝ることも大丈夫になってきた虹輝君ですが
この姿もかわいいね~って言う声もあります。

似合ってる!?

このままカラ―姿で過ごすのもいいんじゃない
~って言ったら虹輝君怒るかな(笑)

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:14  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カラーを装着しているのを感じさせないくらい
自然に過ごせるようになりましたね。
私たち人間なら、しばらく気になると思いますが
そこが毛むくじゃらさんたちの逞しさですねっ。
カラーをしていると集音効果が増すでしょうから
内緒でガサゴソができなくなるかも~。(笑)
hako | 2014年04月06日(日) 16:27 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

虹輝君にとってこんなものすぐになじむようです。
あっという間に不自然でなくなりぶつかっても
お構いなしで歩きまわっていました。
ad(エディー) | 2014年04月18日(金) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1340-dcfadb86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |