2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'04.08 (Tue)

サッカーを楽しみました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

颯斗君の夜泣きで睡眠不足に悩まされていた私たちですが
皆さんのご心配のコメントが届いたのか泣かなくなり
ハハは熟睡(いえいえ)爆睡させてもらっています。

虹輝君もカラ―生活にすっかり慣れお天気が良かった昨日は
基本お家好きの虹輝君なので短い時間でしたがお外で遊ぶ時間を作り
サッカーを楽しみました。

1サッカーをしよう


ボールを見つけた虹輝君久々の運動です。

2よいしょと…

嬉しくて乗っかったりしていたらボールが逃げ出しました。

3届かないよ~

こちら側から蹴ってあげると今度は押さえ込みです。

4これでもか…

「虹輝君 サッカーだから噛むんじゃないの蹴って」

5ペロペロ

「虹輝君 サッカーだからなめるんじゃないの 蹴って」


「虹輝君 蹴って蹴って」と叫んでいると飽きてきた虹輝君

6いいもの見つけた

サッカーは長い時間するものではありません(虹輝)

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



11:38  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虹輝くんとサッカーボールは名コンビ(?)ですよね。
ちょっと大きいボールを相手に戯れる様子は
遊んでいると同時に、遊ばれている感じでもありますね。(笑)
長い時間は無理でも、ちょこっと遊んでくれるだけで
見ている方は何だか楽しくなっちゃいます。
hako | 2014年04月20日(日) 17:24 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

虹輝君にとってカラーなんて怖いものではない
そうな感じで自由に遊びまわっています。
サッカーはお気に入りなので楽しそうでした。
ad(エディー) | 2014年04月30日(水) 18:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1341-1cddcf76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |