2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'04.17 (Thu)

いいもの見つけたよ

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

颯斗君の夜泣きが続き困り果てていた睡眠不足も解消し

交通事故にあった虹輝君も抜糸も済ませホット安心した矢先
パソコンの調子が悪くなり修理に出すことになってしまいました。

今までたまった日記をこれから徐々に更新して行きます。
先日、カラーをつけたままサッカーを楽しんだ虹輝君でしたが

すぐに飽きてしまい何かを見つけた虹輝君

いいもの見つけたよ


虹輝君の大好きな木です。

かみごたえあり

もうすでにかなりぼろぼろの状態ですが
それでもまだまだ容赦しない虹輝君

絶対離しません。

しっかり けがをして縫っている前足で抑え込んでいます。

破壊してやる~^!!

このままだと破壊して食べてしまうので早めに撤収しました。

やっといつもの状態に戻ってきたのでぼちぼち更新していきます。



関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:06  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パソコンは元気になって帰ってきたのですね?
思うように動いてくれないと、こちらもストレスですよね。

サッカーボールで遊ぶことのできる虹輝くんも
そう長くは遊ばなかったのですね。
興味は木切れの破壊活動へと移ったようで~。(笑)
hako | 2014年04月28日(月) 17:19 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

とりあえずパソコンは元気になったのですが…
新しいパソコンがほしいです(苦笑)

どこのワンちゃんも大好きな木切れ
これを口にくわえてぼろぼろにすることが
快感みたいです。
ad(エディー) | 2014年04月30日(水) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1343-4de4ed50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |