2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'04.18 (Fri)

紐とれちゃった

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

無事今月8日に抜糸することができた虹輝君ですが
カラー生活で大変だと心配していたのもつかの間

心配ご無用でした。

いつも使っているちょっと斜めの座布団では使いにくいだろうと
新しい座布団を出してあげました。

出してあげてすぐに いつものようにはじまりました。

悪戯しちゃお

カラーで隠れて見えないだろうと思っているのでしょう。

2ここが気になるんだ

大好きな座布団の端っこ

3かみかみ

怪我をしている左前足で押えて口にくわえて

4持ち上げて

思いっきり引っ張ったら

5とれちゃった


まず最初に紐をとり端っこをかみかみして綿を出しはじめたので
仕方なくいつもの座布団に戻しました。

カラー生活は不自由だと思って心配しましたが
こんなことに負けることなく思った以上にタフな虹輝君でした。

ほっとしながらもあの時のことが頭をよぎります。
走り出して車に近づく瞬間がなぜかスローモーションでした。

そして、車にあたった瞬間もう駄目だと思ってしまいました。
でも、虹輝君すっかり元気になりました。

いろいろご心配ありがとうございました。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:07  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつものように悪戯する余裕が出てきたなら
虹輝くん、もう安心ですね~。
最初はぎこちなかったけれど、カラーにもすっかり慣れて
その適応能力には驚かされます。

ふと思い出される、あの時のこと。
様々な想いが頭の中を駆け巡ったことと思います。
でも、こうして虹輝くんは無事でいてくれました。
本当に本当に、良かったです。
hako | 2014年04月28日(月) 17:29 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

悪戯はすぐにできるようになり
目が離せなくなったのも早かったです。

あの時のことを覚えているような
思いだそうとしても思い出せないような
よく分からない嫌な出来事でした。
ad(エディー) | 2014年04月30日(水) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1344-08d1119c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |