2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'04.20 (Sun)

親バカなハハです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は、日曜日です。 お休みです。
お休み日のお散歩はいつもより少し遅めの時間に動き出します。

まずはチチが準備して先に外に出て颯斗君を表に連れ出します。
続いて虹輝君なのですが…

どうしてなのか奥のほうに引っ込みハウスと壁の間に逃げ込みます。
チチが「虹輝 外に行くよ 早く早く」いくら呼んでも出てきません。

いやです。

「じゃあ好きにしろ」って諦めるチチ
私はそんな様子を見ながら着替えを済ませ外に出ていきます。

すると虹輝君 隅っこから出てきてくれます。

お散歩行きましょ。

まるで私が出てくるまで待っていてくれたように出てくるのです。
お散歩中も以前より私に気を使ってくれているように歩いてくれます。


怪我をして心配をかけた感謝の気持ちなのではと思ってしまう
親ばかなハハです。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:40  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや…こちらが思う以上に、何かを思っているのかもしれません。
虹輝くん自身も、あの時のことが頭の片隅にあったりして。
「心配かけてゴメンね」って、adさんに語りかけているのかも。
hako | 2014年04月28日(月) 17:32 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当にあの日から私への感謝をこめて
私の準備ができるまで待っていてくれているようで…

主人が少々すねています。
言葉は話せなくてもお互いの気持ちが
伝わってくるような気がします(親バカ)
ad(エディー) | 2014年04月30日(水) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1345-e4e62960

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |