2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'04.30 (Wed)

菜の花と記念撮影

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝から雨が降ったりやんだりの肌寒い日になっていますが
お天気が良かった4月14日にお休みだったチチと一緒に
山口市内の田んぼにいっぱい植えられていた菜の花を見に出かけました。

菜の花畑

とってもきれいな菜の花がいっぱい咲いていました。
もちろん きれいな花が咲いているので記念撮影に挑戦してみました。

「では…ハヤト ショウキ ハヤト ショウキ こっち向いて」

1何かあるかな!?

そう簡単には記念撮影にはなりません。
「こっち向いて~~~ こっち向いて~~~」

2どっち???


「は~~いい こっち向いて」

3あっち???

「そっちじゃなくて あっちじゃなくて こっちよ」

4あっちかな???

...だから
「あああ ショウキ君はいいね」

5いい笑顔でしょ

「ハヤト君 何してるの???」

6痒くって…

「こっち こっち」と叫び続け四苦八苦してやっと菜の花と記念撮影

7これが最高の一枚

なかなか思うようにツーショット写真は写せませんね。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:50  |  [親バカ日誌]お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ずーっと向こうの田んぼまで、黄色の絨毯が続いていて
何とも見事な光景ですね~。
こんな素敵な場所で記念撮影☆とっても羨ましいです。
…が、颯斗くんも虹輝くんも協力的ではないようで。(笑)
記念撮影となると、我が家も全く同じなので
カメラマンさんの気持ちは、よくわかります。
黄色をバックに颯斗くんの白、虹輝くんの黒が映えますね♪
hako | 2014年05月07日(水) 18:36 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

テレビのニュースを見て出かけて行ったのですが
ずーーーっと向こうまで菜の花が植えられていて
とってもみごとできれいでしたが… 
我が家の2匹は興味なかったようです。
ad(エディー) | 2014年05月18日(日) 12:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1348-b065ffca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |