2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'05.07 (Wed)

連休中はのんびり

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

5月の大型連休も無事終わまたいつもの毎日に戻りました。
世間はゴールデンウイークとか言っていましたが

我が家は、前半も後半も特別何の予定もなく日々が過ぎ
朝のお散歩もゆっくりスタートです。

颯斗君も虹輝君も一緒に合わせてくれましたが、
待ち時間に限界を感じた虹輝君は、まずここのスタイルで催促します。

まだですか!?

「はいはい 分かりました」と言いながら のそのそ動いているチチとハハを見て
もう一度催促するようにお散歩の準備をはじめます。

そろそろ…

「もうちょっと待って」とお願いしても我慢してくれません。

行きましょう。

虹輝君が私たちにお散歩の催促をしている横で余裕で居眠りをする颯斗君

zzzzz

ほとんど連休中はのんびり
こんな調子で連休はいつの間にか終わってしまいました。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:18  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

人混みが苦手な我が家も、特別なところへ出掛けることなく
連休が終わってしまいました。
でも、のんびりと過ごすお休みも悪くないですよね。
颯斗くんと虹輝くんの様子を見ていると
同じように思っているのかもしれませんね。
hako | 2014年05月07日(水) 18:41 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

ワンちゃんたちを連れて出かけるには
2匹とめいっぱい楽しみたいと思って
迷惑をかけてはと思い楽しめませんから
皆さんがお休みではない平日がいいですよね。
ad(エディー) | 2014年05月18日(日) 12:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1349-a22e0164

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |