2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'05.09 (Fri)

午後からお昼寝だ

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

連休が終わりいつもならもうすぐ夏って思う季節ですが
まだまだすっきりせず 寒いんだか… 暖かいんだか… どうなんだか…

それでも雨が降っていないので朝のお散歩を済ませた後
午前中外で過ごした颯斗君と虹輝君でした。


でもお昼のおトイレを済ませた後はお家に入りたいと訴えた2匹
最初に颯斗君がお家に入りました。

お家がいいね。

お家に入るとすぐに気持ちよさそうに寝転がっています。

午後からはお昼寝だ


続いて虹輝君もお家に入りました。

お家がいいよ

もともとお家で過ごすことが好きな虹輝君

僕も午後からお昼寝だ


午後は2匹と一緒にゆ~~っくり の~~んびり 
お昼寝でも)したいと思うハハです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



12:46  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもなら、連休は半袖を着たくなるくらいの暑さですが
今年は少し肌寒いくらいの日もありましたね。
着るものに困ってしまうお天気でした。

颯斗くんも虹輝くんも、お家でのんびり~の気分だったのかしら。
楽しいお出掛けも良いけれど、ゆっくりと過ごす休日も
これまた良いものですよね。
hako | 2014年05月15日(木) 18:18 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

外に出たい時とお家にいたい時
時として気持ちが違い2匹の思いも違い
それを察知して動く私も大変です。

でも、この日の2匹の気持ち
午後からお昼寝だ…は私も同感です(笑)
ad(エディー) | 2014年05月18日(日) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1351-c6cafa03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |