2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'05.12 (Mon)

板の間は心地いい

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は、夕べからお天気が崩れ朝から雨になり少々肌寒い日になりました。
昨日の気温27度はどこに行ったの???って感じです。

あまりの暑さにお家に入りたいと訴えた虹輝君
虹輝君同様外好きの颯斗君もお家に入りたいと訴えました。

7外は暑いよ

お家に飛びこむと大好きな座布団の上ではなくここに寝転がりました。

8板の間はいいね

やはり心地よい暑さはいいのですが…
暑すぎては外にいられないようで中でのんびり過ごす2匹です。

9くつろぐ2匹です。


今日は少々肌寒く体がついていけません。
風邪をひかないように気をつけましょうね。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



11:09  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑かったと思ったら、肌寒い日もあったりして
ホント…体がついていきませんよねぇ。(苦笑)
毎朝、天気予報の気温チェックが欠かせません。

颯斗くん、暑い時は板の間が心地良いってことを
身をもってわかっているのでしょうね。
これからの季節、板の間で寝転がる姿が
あちこちのお宅で見られるようになりますね。(笑)
hako | 2014年05月18日(日) 18:00 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当に私たち人間と同じように
心地よい場所を上手に見つけます。
ad(エディー) | 2014年05月26日(月) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1353-1a6dccf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |