2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'06.02 (Mon)

とっても暑いです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

突然私たちが住む町に暑い日がやってきたのは先月28日
その日ハハはお友達とランチに行きました。

食事中「今日は暑いよね~」って話がしばしば
暑いはずです、、、
28日私たちの住む町の気温32.4度だったのです。

暑さに少々ぐったりしていた28日
親戚のおじさんが亡くなり次の日から通夜、お葬式とバタバタ

カラッと暑い日 じめっと暑い日
ここ数日暑さは続き疲れています。

今日は曇りですが暑いです。
我が家の2匹は朝のおトイレを済ませた後

虹輝君は、ハウスの中でうとうと

寝るのが一番

颯斗君は、お気に入りの座布団の上でうとうと
最近、眠っていることが多くなった颯斗君です。

僕も年ですから…

2匹は今も眠り続けています。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:51  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日・今日と天気が下り坂で気温も下がりましたが
先週末頃から数日は…本当に暑かったですね。
私たち人間が暑くてたまらなかったくらいですから
犬たちは相当に暑かったろうと思います。
颯斗くんも虹輝くんも、できるだけ省エネモードにして
体力の消耗を少なくしようとしていたのでしょうね。
これからまだまだ暑くなると思いますが
お互いに、体調管理には気をつけましょう。
hako | 2014年06月04日(水) 16:52 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

この日は本当に今年の夏はどうなるのかと
思うほど暑い一日でした。

私たちも2匹を見習って寝るに限りますね
(できることなら…)
ad(エディー) | 2014年06月09日(月) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1358-f0047f5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |