2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'06.09 (Mon)

早くしてくれ~~

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今年のお祝いはな~~んにもないよって言っていましたが
ちょっとかわいそうになったので大好きなフードを買ってきてもらいました。

いよいよ颯斗君
「待て」の合図できちんと待っていました。

待ちますよ~

そして、すそわけにあずかった虹輝君
「待て」の合図で少し遠くに座り「待て」と言うたびにどんどん
後ろに下がっていきサッシの開いた縁側から落ちそうになった虹輝君

大笑いしながら「よし」と言っても食べません。

早くしてくれ~~
すばやく身をかわしこの位置に移動(敏感です)

大笑いしているハハと「早くしてくれ~~」と騒いでいる虹輝君の横で
我慢できず一足先に食べはじめた颯斗君でした。

「颯斗君 まだだったのに…」


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:37  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大好きなフードでのお祝い☆颯斗くん、よかったね。
背筋を伸ばしてちゃんと待っている姿は
流石☆お兄ちゃん…と思ったら、待ち切れなかったのね~。
でも、たまには良いかもっ。
それにしても、虹輝くんは笑わせてくれますねっ。(笑)
hako | 2014年06月12日(木) 15:08 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

大好きなものだったのでいつも冷静な颯斗君
我を忘れてしまったのでしょう(笑)

虹輝は、「待て」で後ろに下がる癖があり
時にはフライング気味なこともあるのに
この時のようになかなか食べないこともあり
その様子は必ず笑いにつながる行動が見られます。
ad(エディー) | 2014年06月21日(土) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1362-9264cfbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |