2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'06.21 (Sat)

お見舞いに行ってきます。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日の朝、8時過ぎ弟から父の様子がおかしいので病院に行ったと電話あり

片方の瞼が開かず顔も歪んできて口から食べ物がこぼれるので
またも 脳梗塞かと思ったら脳梗塞で口から上の麻痺が起こることはなく・・・

ウイルスによる末梢神経の麻痺による顔面麻痺(こんな説明だったような)
よくわからないのですが検査結果もはっきりは出ていなくて
とりあえず自宅に帰り薬を飲んで様子見です。

自宅に帰り私を見て父の口から出た言葉は急いでかけつけた私への
「ありがとう」ではなく「2匹はいないのか!?」でした。

こんな時にも… とは思いましたがそれだけ元気なのだと思い
今日午後から2匹を車に乗せて実家のじいじのお見舞いに行ってきます。

僕たちに会いたいんだって

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



11:57  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お父様、大変でしたね。
早く元気になられますようお祈りしています┏○ペコッ

『二匹はいないのか?』っていうのが
お父様の最初の言葉なんて?!
ビックリすると同時に、ワンズに対する愛情が伝わってきました(^^)
優しいお父様ですね!
凛&結ママ | 2014年06月21日(土) 15:36 | URL | コメント編集

★凛&結ママ さんへ

ご心配ありがとうございます。

顔のゆがみはまだ多少残っていますが
自宅療養ですみ安心しています。

娘より2匹のことが大好きな父
2匹が元気の源だと思うことにしています。
ad(エディー) | 2014年06月21日(土) 16:40 | URL | コメント編集

★大変でしたね

お茶目なお父様ですね^^
それだけ可愛くてたまらないのでしょうね^^
茶チャママ | 2014年06月22日(日) 14:48 | URL | コメント編集

お父さま…その後はいかがですか?
自宅療養とのことで、少しホッとされたと思いますが
しばらくはご心配ですね。
一日も早いご回復を、お祈りしています。

真っ先に颯斗くんと虹輝くんのことを口にされたとは
本当に可愛く思っておられるのですね。
今度は、しっかり顔を見せてあげてください。
お父さまの回復力の源となってくれることでしょう。
hako | 2014年06月22日(日) 15:24 | URL | コメント編集

★茶チャママさんへ

私が実家に帰ってもあいさつもそこそこに
2匹に会いに車のところに行く父です。
ワンちゃん大好きな父なのです。
ad(エディー) | 2014年06月24日(火) 12:22 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

ご心配ありがとうございます。

顔のゆがみはまだ治らないものの
痛みはなくなったと言っています。

当然かかる時間がどのくらいか分からないので
連れていくはずはないのに口から出た言葉は2匹のこと
2匹が父の心を癒してくれるのかもしれないと思います。
ad(エディー) | 2014年06月24日(火) 12:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1367-d81c4f5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |