2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'06.23 (Mon)

悪いことは続くものですね

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

2匹が大好きなじいじの病気が軽くて安心した私たち

これでおいしいビールが飲めると思っていた土曜日の夜9時過ぎ
突然チチがお腹が痛いと言いはじめました。

少々便秘がちのチチだったのでお腹の痛み止めを飲んで寝てたら治るよ
~って言っていたけど治らず


涙を流して痛みに耐えていたチチ
これは治らないと23時過ぎ救急外来に行き検査

検査が終わり自宅に帰ったのは午前2時半
検査の結果は尿管結石の疑いあり


今日午前8時過ぎに家を出てもう一度検査をして
今月30日から一泊二日の入院で手術することになりました。

土曜日の夜もそわそわしていた颯斗君ですが

今日も留守番だね

虹輝君も土曜日は連れて行ってもらえるかと待っていましたが
もちろん今日もお留守番

早く帰ってきてよ

毎回 颯斗君も虹輝君もお利口にお留守番してくれました。

今月17日に以前左手もしたことがある手術
右手関節腱鞘炎の手術をしたばかりのチチだったのに

悪いことは続くものですね。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



19:22  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良いことが続くのは嬉しいのですが
こんな事は嫌ですよね><
これで厄払いになりますよ
エディさんお疲れださないで下さいね
茶チャママ | 2014年06月24日(火) 13:58 | URL | コメント編集

尿管結石等の痛みは、相当なものだと聞きます。
旦那さま…さぞお辛かったことでしょうね。
そして、お父さま、旦那さまとご心配が続いて
adさんもさぞお疲れのことと思います。
どうか、ご自愛くださいね。
hako | 2014年06月29日(日) 17:52 | URL | コメント編集

★茶チャママさんへ

なかなかいいことは続きませんが
これくらいで良かったと思うことにしました。

お気づかいありがとうございます。
ad(エディー) | 2014年07月03日(木) 16:33 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

かなりの痛みだったようですが
痛みだけは分かってあげることができず…
悪いことは続き一大事にはならずとも
細かい用が増えバタバタしています。

お気づかいありがとうございます。
ad(エディー) | 2014年07月03日(木) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1368-b342ca6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |