2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'06.25 (Wed)

前に向かって歩いています。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

6月も半分以上過ぎているのに心地よい気候の今日
虹輝君は、お散歩から帰ってきてゴロ~~ン

外は気持ちいい

場所を変えてゴロ~~ン

お休み中です。

颯斗君はお散歩から帰ってきて掃除機をかけ終わると
お家に入りたいとせつない顔して訴えます。

お家がいいです。

色々と悪いことが続いた我が家ですが…
いろんなことがとりあえず一段落し

少しのんびりできますね。

来週はまたもバタバタしますが・・・

物は考えようで父も脳梗塞ではなく自宅治療で済み
主人も痛みはかなりのものだったようですが
がんとかではなく手術で済んだでよかったのかもしれません。

こんな時、だれもが心癒されるのが颯斗君と虹輝君の
笑顔だったり...  寝顔だったり...  ぬくもりだったり...

とりあえず前に向かって歩いています。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:17  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良くないことが続くと、どうしても気持ちが滅入ってしまい
ネガティブになってしまいますよね。
そんな中にあっても、前に向かって歩いています…との
adさんの言葉を聞いて、本当に安心しました。
こんな時、愛犬の存在は大きいですよね。
何も言わなくても、そっと寄り添ってくれますものね。
hako | 2014年06月29日(日) 17:59 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

2匹は今の我が家にとっても父にとっても
安らぎの癒しを与えてくれる大事な2匹です。
ad(エディー) | 2014年07月03日(木) 16:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1369-ce49192c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |