2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'06.27 (Fri)

だったら触らないでね。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

我が家の愛犬2匹はそれぞれ興味を持つものが違い
颯斗君はそれほど興味を示すものが思いつかないハハですが

虹輝君は、すぐに思いつくほど興味を示すものが色々あります。
石 機械 物体 大きいもの 溝 などなど


とにかく目に入るすべてのものをとりあえず触って匂って
時には噛んで確認したいと思う虹輝君なのです。

夕方チチの帰りを待つあいだ外でのんびり過ごす2匹の写真を
写してあげようとカメラを向けると近づいてくる虹輝君です。

これ気になる~!!

これはだめって遠ざけるとますます近づいてきます。

どうなるの!?

ちょっと遠ざけた状態でカメラを向けると

僕に触らせて

だ か ら そんな笑顔で訴えてもだめなの~~~~!!!!!

モデルになるから…

「ええ 嬉しいな モデルになってくれるの」
~だったら触らないでね。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:22  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

複数の犬たちと暮らしておられると
それぞれに興味を持つものが違ったり
何かに対する反応が違ったりするということを
毎日のように、感じられるのでしょうね~。
「似た者同士」という場合もあると思いますが
対照的な性格の2匹、結構多いですよね。
颯斗くんと虹輝くんも…ですよね。(笑)
hako | 2014年07月03日(木) 15:35 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

颯斗が興味を示すものは何だっただろうと
考えてしまうほどですが…

虹輝は本当にいろんなものに興味を示し
触ったり噛んでみたりそれぞれ違って面白いです。
ad(エディー) | 2014年07月03日(木) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1370-b1882200

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |