2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'06.29 (Sun)

幸せな気分になりましょう

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

梅雨のじめじめしたお天気とバタバタと慌ただしく起こった出来事で
少々疲れを感じていたハハ

夕方外でチチの帰りを待ちながらボーーーっとしていると
颯斗君はちょっと無愛想に私のそばを離れ寝転がっていました。

何か言いました!?

「別に何も言ってません」
ゴロ~^ンと横になり穏やかな顔で眠るその顔が私の心を癒してくれます。

眠ることもいいですよ

虹輝君は、時と場合が分かるかのように笑顔で私を癒してくれます。

笑えば幸せに…

私の顔を見つめ精一杯笑ってくれます。

笑顔ならお任せください

笑っている顔... 眠っている顔...  怒っている顔... すねている顔...
どんな顔でもすべてに心癒される親バカです。

幸せな気分になりましょう

明日はチチの手術なのでまたも2匹はお家でお留守番です。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:18  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

adさんの心境を、何となく…感じ取っているのだと思います。
離れたところでさり気なく見守る颯斗くんと
穏やかな笑顔で見つめる虹輝くん。
2匹の存在が和みでもあり、大いなる支えでもありますね。

ご主人さまの手術、無事に終わったでしょうか?
一日も早いご回復をお祈りしています。
hako | 2014年07月03日(木) 15:40 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

ご心配ありがとうございます
主人の手術は無事終わりましたが、突然の入院だったので
お盆までの予定の仕事があり次の日から仕事です。
体調には今のところ影響ないようでホッとしています。

2匹がそばにいることは大きな心の癒しになります。
虹輝の笑顔なんて最高です。
ad(エディー) | 2014年07月03日(木) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1372-fb138925

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |