2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'07.02 (Wed)

なんだかな~!!

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

先月30日は、私の母が整形で治療 私の父が神経内科で検査
主人が入院と家族4人で朝10時くらいから主人の治療が終わる午後4時半まで
なが~~い時間病院滞在でした。

1日には石を砕く治療が無事終了し帰ってきたチチ
夕方には喜んでいつものお散歩を済ませ帰ってきた4人でしたが

颯斗君が夕ご飯のフードを食べません。
どうしたのか???
もう一度あげてみると食べたので安心していたのですが

朝目を覚ますとフードをもどしていました。
今朝もフードを食べず おトイレもあまり行かず寝転がっています。

なんだかな~!!

夏バテなのか... 慌ただしかったからなのか...

疲れたのかな…

虹輝君は、外でゴロ~~ンと

お昼寝中です。

それでも… なんだか元気がないみたい

気持ちいいですよ。

私たちの生活の変化を敏感に感じっているのか
苦しそうでもないので少し様子をみようと思っています。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:17  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年07月03日(木) 00:23 |  | コメント編集

朝10時から夕方4時半まで病院に滞在されたそうで
そのお疲れは半端じゃなかったと思います。
本当に本当に、お疲れさまでした。

颯斗くんも虹輝くんも、今ひとつ元気がないみたいで
こちらもまた…ご心配ですね。
うちも、数日前まで朝ご飯を食べないことがあり
ゴロゴロしてばかりでした。
暑さと湿度のせいもあるのかもしれませんね。
食べてくれないと、本当に心配です。
hako | 2014年07月05日(土) 17:48 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

予約で行っても思うようには進まず
病院は疲れる場所ですね。
2匹も変化を敏感に感じているのかも
ad(エディー) | 2014年07月10日(木) 14:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1373-bf4f2e26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |