2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'07.04 (Fri)

慌ただしい中でのお誕生日

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日7月4日はad=ハハ=私の○7回目のお誕生日です。
バタバタと慌ただしい中でのお誕生日
無事迎えられたことに感謝なのですかね???

今朝は7月とは思えないほど過ごしやすくちょっとのんびり
~なんて思っていたら8時前からサッシを開け外に出て
「ギャーギャー」うるさい虹輝君です。

早くしてよーー

そばで寝転がっていた颯斗君

うるさいな~!!

相変わらず横になっていた颯斗君です。

まったりしようよ

ず~~っとこんな感じです。

眠いんだから…

虹輝君の訴えは「おトイレに連れて行って」でした。

颯斗君は、2日の朝ごはんを抜き夕ご飯は少し残しましたが
3日からはいつも通りご飯を食べるようになりました。

2日には大好きな車に乗ることも拒否しましたが
3日は、歯医者に行く準備をしているといつものように
乗りたいアピールをした颯斗君でした。

お散歩もできるしフードも食べるようになったので
今のところ心配ないと思います。

繊細な颯斗君ハハの心を感じとったのかも(●^o^●)

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:50  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

adさん☆お誕生日おめでとうございます!
ご心配な毎日を過ごしておられたと思いますが
adさんの笑顔と元気が、ご家族のパワーとなっていたと思います。
ご主人もご両親も、きっと感謝しておられることでしょう。
落ち着かれたら、しっかり祝ってもらってくださいね。

颯斗くん…食欲が戻ったようで安心しました。
この調子で、夏を乗り切っていきましょう。
hako | 2014年07月05日(土) 18:18 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

だんだんと介護が必要になる年齢になっている親
自分たちでさえあちらこちらに不具合が出てきて
大丈夫かなと心配になりますが
がんばるしかありませんね。
ad(エディー) | 2014年07月10日(木) 14:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1375-c08b9fba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |