2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'07.06 (Sun)

もう一度会いたかった

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

突然の出来事に思わず「うそ~~」と叫んでしまった私
親バカを競い合っていたがんちゃんさん家のアンちゃんが虹の橋を渡りました。

数日前、近いうちにまたアンちゃんに会いに行きたいね
~って話していたところだったのです。

もう一度会いたかった

2010年突然訪ねた私たちをこんな笑顔で迎えてくれたアンちゃん

ようこそ

この笑顔にメロメロになった虹輝君

会いたかったよ

本当に喜んでもらったと思っている虹輝君

私もよ

もう一度我が家のイケメン 颯斗君と虹輝君に合わせてあげたかったです。

もう一度会いたかったです。

涙が止まりません

天国でもその笑顔でいっぱいの幸せを見つけてください。
そして がんちゃんママのことをしっかり見守っていてあげて下さい。

がんちゃんさんはアンちゃんにとって最高の母さんで 
世界一の親バカ母さんです。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



18:41  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

身近なお友だちの旅立ち…本当に寂しくてなりません。
何気ない日々を大切に大切に過ごしていくことを
改めて教えてもらった気がします。

私たちにもステキな思い出を残してくれたアンちゃん。
今は、全ての苦しみから解放されて
天国で元気に走り回っていることでしょうね。
hako | 2014年07月07日(月) 20:58 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当に痛みや苦しみから解放されて
良かったねって言ってあげたいと思いながらも
寂しさが募るばかりです。
私たちの頭に残っているのは笑った顔だけなので
きっと安らかに眠ってくれることだと思います。
ad(エディー) | 2014年07月10日(木) 14:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1376-4998ab0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |