2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'07.09 (Wed)

こんなところにも台風の影響が…

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日は、朝8時半に弟が母を内科に連れて行き
10時に私が2匹を乗せて実家に立ち寄り2匹を父に預けて
母を病院に迎えに行く予定になっていました。

だがしかし…
実家に行くと父がいなくて仕方なく颯斗君と虹輝君を乗せて
母を10時に迎えに行くと「まだまだ とうぶん」と言う返事が返り
車で5分くらいの実家に戻り2匹と一緒駐車場で待機です。

この日は、台風の影響かかなり暑い日になりました。

暑いですね。

いつもは意外と涼しい実家ですが

本当に今日は暑いです。

弟と父も帰ってこず
ただひたすら3人でのんびり待ちました。

後どのくらいかかるの

コンクリートの上に寝転がった颯斗君

お腹冷やさなきゃ

3人で待つこと1時間 

待ちくたびれました。

11時にもう一度迎えに行くとまたも「まだまだまだまだ」の返事
もう一度実家に戻り眼科に行っていた父と2匹はご対面を果たしたのです。

「終わったよ~迎えに来て」って電話がかかってきたのは12時前でした。
2匹を父に預け母を迎えに行きお昼ご飯を食べて髪を切って
お買いものにつきあい自宅に帰ってきたのは午後3時前でした。

母の病院滞在時間約3時間半でした。
どうしてそんなにかかったのと聞けば、台風が来る前にと思い
定期診察を早めた患者さんが多くいたためだそうです。

こんなところにも台風の影響が…

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:39  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なるほど~。
思わぬところに台風の影響が出ていたのですね。
病院が混むなんて想像できませんでした。
adさんそして颯斗くん虹輝くん
ご実家での1時間もの待機…お疲れさまでした。

hako | 2014年07月13日(日) 14:53 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

私たちも驚きだったのですが
母たちくらいの年代になると
気になって仕方なく早めに
行動することで安心するんでしょう。
ad(エディー) | 2014年07月13日(日) 17:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1378-aadcb58b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |