2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'07.10 (Thu)

しばらくは座布団なしですよ

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

何枚も 何枚も 何枚も 座布団を破壊してしまった虹輝君
ハハが使っていた低反発座布団は思った以上に長持ちしている
....と喜んでいたのもつかの間

抑え込み~~!!

押えこんではガリガリ ぼりぼり

破壊してやる

穴を開けてはスポンジを引っ張り出してむしゃむしゃ
「スポンジ食べちゃだめ」って叱ると穴を隠すように抑え込み

これでもか

けっきょくこの低反発座布団も撤収することになりました。
しばらくは座布団なしですよ。


台風や梅雨前線の影響で蒸し暑い日が続き
先月中旬からいろんなことが立て続けに起こった生活の変化で
ちょっと疲れが出たのか夕べ7時ころから体調不良

アンちゃんとの別れも(2匹のことを思って母親気分になったのかも・・・)
今日はなんとかぼ~~っとしながら過ごしています。

意外とデリケートなハハなのですよ。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:55  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら、低反発座布団も撤収となりましたか~。
虹輝くん、遊び道具がなくなって残念…。
しばらくは床の上でゴロ~ンしてくださいね。

さて、adさんお体のほうは大丈夫ですか?
ご心労が重なったことと、この蒸し暑さによって
かなりお疲れが溜まっているのでしょうね。
颯斗くん、虹輝くん、お母さんを労わってあげてね。
hako | 2014年07月13日(日) 14:59 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

今回は大丈夫かなって安心していたのです
小さな穴をあけそこから小さく砕いた
スポンジを取り出してはむしゃむしゃ
これには文句なしに撤収するしかありません。

本当にすっきりしない蒸し暑いお天気に
バタバタ動き回ることで疲れもたまります。
早く梅雨が明けるといいですね。
ad(エディー) | 2014年07月13日(日) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1379-f875aa82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |